着替えをナルミヤで購入(*’ー’*)ふふっ♪

やっほー!

今日は少し肌寒いですね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
私は、とても好きな気候なんですが、オシロイバナがあまり元気が無いのです。。
肥料ダイエーで買ってこようかなー。売ってるのかな。。

昨日は、子供とデパートにお買い物に行きましたよ(*゚ー゚)
船の科学館駅まで行ってきましたー。
子供つれて、田舎の友達のかのんと回転ずしでランチしました。
チョーうまかった☆
その後、デパートにほんの少しよりましたよ。
着替えが欲しかったので、赤ちゃん本舗なんかを見てました。
今は、マジ沢山可愛い物がありますねー。
けれど、ほんの少し高い。。。o(@.@)o
だから、ちゃんと選ばないと。。消耗品ですしね!

うちの子は、緑色が好きだから、緑色のものを目にすると、
すぐ手に取ろうとして大変なんですよーホロリ
結局、着替えを西松屋で購入しました!
子供と一緒だと、着替えを一つ買うにもとても大変です笑

その後、デパートの屋上に行きました!
何がお目当てかって、デパートのアトラクションですー(^○^)
子供が半端なく好きなので、一つだけ選ばせて、それに乗りましたー!!
私が抱っこして乗るんですけど、少しだけ楽しいんです笑
バイキンマンの乗り物でした!!よくありますよねー。

後は、コーラを飲んで家に帰宅です。
ちょっぴり疲れたかな!

夜は、納豆の落とし揚げとたこ焼きで簡単に食べました。
簡単ですが、とても美味しすぎるので嬉しいです(≧▽≦)

子供は疲れたのか、ぐっすり寝てました!
寝顔が半端なく可愛いんです。私の疲れなんてすぐに吹っ飛びますね。
でも、少しビール飲んでから寝ましたけどね。

それでは今日も頑張ります!